川越でオフ会

川越でのケアンのお散歩会に誘っていただいたので参加してきました。
http://www.kawagoe-dg.com/index.php
ゼブラというドックランは広くてとっても素敵なランです。
もうちょっと近かったら利用できるのに、片道2時間ではなかなかです。

ケアン倶楽部の方々が多く14歳を筆頭に10歳以上は5頭も
皆元気でケアンはいくつになってもやんちゃですね。

シーナ君も参加していて、ランに入るなりジャックラッセル君と
レオンの3頭で追いかけっこが始まり最後の方まで疲れ知らず。


途中隣のランのコーギーの兄弟が気になって余り吠えるので
リードで繋いで隣に父が連れて行ったら、
コーギー達にGawされて懲りたようです。
吠えては遊んでもらえないことがちょっと分ったのかな?



ワンコたちだけの集合写真はあまり多くて
全部入らず、レオンは父の方にカメラ目線で最後までお座り。

1時間以上走りっぱなしで、ちょっとおやつタイム

シーナ君とジョニー君のくんずほぐれつお相撲
丁度同じくらいの年なのでとっても気があったようです。

また違うレオン君に逢いました。
3歳と5ヶ月でちょっと年上です。
体が大きくて、アダム君に似ていました。

いも街道だそうです。
道の両脇には川越いもを売ってました。