今週のぼく

母が毎年楽しみにしてるすももの花が咲きました。

病院の周りに植えてあります。

すももなんて珍しいでしょう、桜の前に咲くんですよ。
桜より小さくて梅より華やかでとってもかわいいですよ。

で、水曜日あたりから父と母が風邪が酷くなりました。
しょうがないから庭に来る鳥を見て遊んでます。

お彼岸の中日にお墓参りできなかったので昨日行ってきました。
帰りに相模川で少し散歩です。

公園みたいな場所に動かないワンコがいましたよ。
石で出来てるんですってさ!

当然川の中には入りますよ〜♪
寒いからすぐに出されちゃいました〜

暖かくなったらまた連れてきてもらいます。
ようやく2人とも元気になって、
今日は朝早くに父と散歩が出来ました。