スキッパー&リベリィー兄弟に降参〜〜

母の椅子でマッタリ〜さ
どけって・・・・ヤダヨン〜

リベリィー君は走るのが大好きなのに、
いつもスキッパー君とお留守番って聞いていたので
会社ならラン状態だからってお誘いしてたんです。
せっかく来てくれたのに、昨日に限って車が沢山入って作業していたので、
お家の方へ来ていただきました。
リベリィー君はいつも元気だけど、スキッパー君も
いつもより元気に走ってるし、終始リベリィー君の
姿を追ってるのに母は感心してました。
やっぱりおにいちゃんなんですね〜。

で僕は不甲斐なくもリベリィー君に乗られちゃいましたよ・・・とホホ
挙句のはてにお腹まで見せちゃって〜〜
母もリベリィー君にぺろぺろ攻撃、
最後の方にはスキッパー君が膝に来てズーッと抱っこできたて
喜んでましたよ。
会社で遊ぶ予定だったのが、お家の方になってあたふたしていて、
またまた写真を撮り損ねです。

今度こそ走りにまた遊びに来てください。

帰った後お散歩にいけると喜んでお家を出たら、
信号で渡らず横にそれちゃった、付いたのが病院。
診察台の上に乗せられると、伏せて大人しくなっちゃう
先生から大人になったね〜って褒められるけど・・・
ワクチンを打たれて、爪を切られて嬉しくありません。