洗われた・・・

長津田のビバホームにたまに買い物に行きます。

父さんが昨日、ワンコ用のカートが安く売っていたって言うので見に行ったら、
母さんは一目みるなりヤダって!
安いけど黒で見た目も悪いし〜僕もちょっとな〜〜!
Netで買うつもりだったのが売れてしまって、ズーっと探してます。
ようやく見つけたのがネイビーブルーのムキを替えられカートと、
チャー兄貴とおソロのカートによく似たもの。
どっちかにするからいいんだ〜〜って言い張ってます。
まあ任せますので今度は早く買ったほうがいいよ〜〜
それから性懲りもなく野菜の苗を買ってました。
また僕に食いちぎられないよう、ネットをはったりしてさ!
無事育つ事を祈るよ・・・うヒヒ
で洗われました・・・くそ〜〜〜

高い台の上では大人しいですよ。

乾くまでそこで座ってなさいって言われてけどさ〜

冗談じゃないよ僕は良い子でジッとしてなんかいないもんね〜〜
ソファーに移ってゴシゴシ!!
その後廊下まで移動してゴシゴシ!!・・・止められないね。