ダイエット


ぼく7.4kgからただいま6.8kgになりました
少しちっちゃくなったっていわれてます・・・どうでしょうか?

かかり付けのドクター推薦のフードです。
母は生食派、ドクターは生食反対派なんです。
じゃードクターを変えればと考えるでしょう。
でもこのドクターは変えたくないんですって。
それに家から2.3分の所に病院があってとっても好都合。
僕も大好きだし〜前のRUN姉ちゃんも看取ってもらったそうです。
だから食事のことだけは別に考えればいいと言ってました。

7.4kgになってから努力してもぜんぜん体重は変化無し。
ドクターから6kg台をキープしたほうが良いって言われてました。
それでドクターがお勧めのフードを試してみようと、
この2ヶ月変えてみたら、少しずつ落ちてきてます。

デブの原因は父さんのおやつだそうです。
でも父さんはこれは譲れないって言うし、
僕だっておやつのない生活なんてかんがえられません。

生食を減らしたりすると腹持ちが悪くて、朝、胃液を吐いたりするので、
母は色々と努力はしてたようですが、7.4kgからはピクリとも変わりません。
フードに変えてからはひもじくなく僕も満足してます。

いまだに母は生食に戻そうとしてます。
そりゃー生食のほうが美味しいに決まってますよ。
僕だってお肉を一杯食べたいな〜

久々にお肉が届きました・・・ひゃ〜〜鹿肉もはいってる。
たま〜にお肉にしてくれるそうですよ。
今夜あたりかな・・・・・ワクワク!!