ぼく受難の日

今日はおばあちゃんのお墓参りにおつきあいして
長野の諏訪までお出かけする予定が急遽行けないことになりました。
お昼でも食べに行こうかって、着いたところが「RUN DOG RUN」

母さんの食べたベーコンレタスパスタ・・・美味しかったそうですよ。
ちなみに父さんはシーフードトマトパスタ。

なぜか僕は始めに裏のほうを探検しに行っちゃうんですよね。


ランには誰も居なくて一人で走り回ったらのどが渇いちゃいました。
丸い大きな氷を一つ貰って・・・手のところにあるのわかりますか?
僕ダイエット中で少しスリムになったでしょう(400g減少)




誰もいないと思ったらプールに大きなワンさんが沢山遊んでました。
大型犬の日なので少し待ってたら、ゴールデンだけになったので、
ランのお姉さんが入っていいですよって。
階段の上までは自発的に登っちゃいましたが、
水の中に入れられるなんて思ってなくて・・・失敗したな〜
必死で泳いだら足が立つじゃ有りませんか〜〜
夢中で縁にしがみついています・・・・トホホ
楽しいはずがなんてこった〜〜
ここですね、チャー兄貴も受難にあったところは。

ドロドロシートの上でゴシゴシしてきました・・・でへへ