何犬ですか?

夕方お散歩中後ろから「何犬ですか」って声が
「ケアンテリアですよ」って言ったら
「もこもこして可愛いのでMIXかと思いました」ってさ!
いつものことだから気にしないけどさ!
でも母は”もこもこ”に反応して、やおら庭に連れて行かれて
バシバシ毛を抜かれちゃいました。
”もこもこ”の後ろに”かわいい〜”ってついてるからなにもぬかなくったってさ!!

顔を抜いてる途中、母の手にガブリ!
すかさずアッパーカットを食らいました。
”No!”って凄まれて、怖いから力抜けました〜
ゲンコツ食らわせるママさんって家だけですよね。

ぜーんぶ終わると
「いい子だったね〜」っておやつを貰いました。
あんまりいい子じゃなかったけどさ・・・くふふ