ドライフード

生食だけだと出かけるときや私の体調が悪いとき不便で
以前から気になっていたドライフードを取り寄せてみました。

吉岡油糧の手作りフードです。
それぞれの体調に合わせて作るとか
レオンは特に問題がないので普通のフードのようです。
1kg¥1300と思ったより安いのにはビックリ。
web上では¥1900になっていたような?
はと麦とプロポリス入りのクッキーも一緒に買いました。
食い意地のはったレオンは何でもOKで良く食べます。
便はやっぱり多くなり、臭いも生食より臭い。
生食のときは穀類は殆どあげないのでとても便が少ないのです。
ドライはそれだけ消化の悪い穀類が多いのでしょうね。
慣れるまで1食をこのドライを食べさせてみようと思ってます。


連休なのに昨日も寒いので何処にもお出かけなしさ!
母さんが洋服を作り始めて、着せられちゃいました。
ちっとも嬉しくないのにさ・・フン!!

なんかこの変な模様のフリースが沢山有って
父さんは余り似合わないって言ってるしさ〜よけいショックじゃん!!
もっと可愛い生地買ってよ!