ふるこーす

父さんが会社に1日居る日は
午後になると疲れたから早く帰るか〜って言います。
ひゃ〜さんぽサンポわくわく〜〜

母さんはお買い物に行くのでショッピングモールでバイバイ
この周りをグルッと回って、市役所の草むらで遊んで、
公園のほうに行って、電車の線路の方まで回ると1時間くらいです。

帰ってきてそのまま庭で虫取り〜
今日は大きな団子虫をちょいちょい!!
すぐ丸くなって動かないからつまんない
トカゲを見つけたけど早くて追いつけなかった・・ちぇ!!

お家に入ってから2階と1階をダッシュ!!
ハアハア〜〜
朝も1時間父さんと散歩したから今日のフルコースは終わりさ
やっぱり散歩は父さんに限るね・・