おいしい?

 日陰に残ってる雪をめがけてとんでいきます。
 氷になりかけの雪がおいしいみたい
 シャリシャリと良く食べてます。
 雪を持って見せるとお座りして待ってます、おやつと間違えていない?

 最近、レオンのそばに居るとくさ〜い臭いが漂う事があり、まさかとは思っていたけど
 そうなんです、音のしないオ○ラをするんですよ。
 側に座ってる時に必ず、ん????・・・レオンでした
 小夏ママさんの日記にワンコのオ○ラの話しが有って、読んでいて思い出して
 しまった。
 やっぱり生き物だものでて当たり前かな。

 小さい時から、しゃっくりが良く出ます。
 何ででしょうね、けっこう頻繁に出てますね。
 一度「わっ!!」と後ろから脅かして見たけれど効果なし(笑)
 人間とは違うんだな。