お気に入り

ここ僕のチッコ場所です。
白い花がチャっぽくなってるので母は気が付いたみたいですよ・・ぐひひ

此処もお気に入りになりました。

コーヒー豆屋さんから麻袋を5枚ももらってきて
何か作るとか洗濯してました。
この麻袋は質がよくないので、テラスに敷いてみたそうです。
早速此処で昼寝でもしようかな。

ブルーベリーに実が付いてます。
齧ろうとしたら熟してないからだめだってさ

このバラは20年近く咲いてます。
何度も枯れそうになっては生き返って強いですね

去年ガーデニングショーで買ったミニバラです。

20年近く前に頂いたカラーで毎年よく咲きます。

今日の強風でトマトがうなだれてました。
長い棒にしっかりくくりつけて、折れてなかったので一安心。
朝散歩に行けなかったので、今チョこっと一回りしてきました。
さてこれからお昼ねタイムです。