東海ケアンなん横襲撃会

前日から雨が降らないでって母はうるさいんだ。
大丈夫だよ、僕は雨男じゃないからさ!
珍しく父さんが送ってくれたから、あの変な袋に入らなくて良かったわん!

初めまして小夏ちゃんの弟昌太くんね。
初っぱなから写真ぼけてます(汗)

小夏ちゃんです・・・可愛い〜

ひろぴー家のラムちゃんと甘音ちゃんずーっとパパさんの側に居たよ。

はーい、あくあちゃん誰を悩殺してるの?

ヒカルちゃん〜今日も元気にボール遊びですか。

ワン吉君のパパは大和出身だって、
大和を知ってる人がいて母は大喜び・・・単純でしょう!

はじめは僕の後を追いかけてた黒蜜君
やっぱり陣地に立てこもっちゃった。

スキッパー君とライム君(ぼけちゃってごめんね)

七海ちゃんです。シーナ君のお友達ですって。
シャッターが遅くて向こう向いちゃいました。

でシーナ君は今日は誰をターゲットにするの?

七海ちゃん、コナン君、ワン吉君、向こうにあくあちゃん、おしりが僕

ラッキー家のニコちゃん、モコちゃん、ユウ君です。

僕も一緒に遊んでもらいました。

へへ、ニコママさんに抱っこしてもらって大満足で〜〜す。

チャー兄貴はいつものマイペース。

おやつに釘付けその1。

その2。

その3。ヒカル母さんの伏になかなか揃いません。。。とほほ

今回もニコちゃんと兄妹写真を。
僕また横向いちゃいました。

チャーリー君とニコちゃん、ちゃんとお顔が揃ってますね。



僕を追いかけていて、写真をまたあまり写せなかったそうです。
他の方のBlogを見てね。
最後にお土産がこんなにいっぱいです。

皆さん沢山遊んでもらってありがとうございました。
帰ってきてからの僕です。

そうそうおまけの画像(麻袋で作ったエコバック)

きどこねさんこんなもんでいかがでしょうか?