琥珀まつりだぜ〜〜

雨・あめ〜〜〜、やんだやんだ・・・ひゃっほ〜〜
今月はケアン月間だな〜、次の集まりもあるから
昨日はちょっと控えめにしなきゃね・・・曇りぐらいが丁度良いかも
まずはチャー兄貴が釣られてますだ〜〜・・・ぐひひ

でもって主役のぼく(琥珀)ね

「ママぁ〜〜ボール放って」ってそこじゃ後ろがないよ〜〜

なに?あたち(あくあ)を写すの^^貴女にわたちの魅力ひきだせるかしら?

あら、貴女の息子(レオン)もなにか御用かしら?

あたちはお子チャマには用はないのよ

どうも、弟(リベリィー)は落ち着かないのでまずは僕(スキッパー)が

で弟はいたいた^^

こっちでは真剣な面持ちで

僕(レオン)も並んでみました、兄貴(チャーリー)座り方が変ですよ

え〜と、ヒカルちゃんとシーナ君は・・・あいたいた

シーナ君はチャー君を、チャー君はヒカルちゃんを・・・
あら、僕は関係なさそうなので

黒の揃い踏みでヤンス。

曇りで寒かったけど、皆さん遊んでもらって
ありがとう〜〜♪
お土産です。