連休中(4日)山中湖へ

朝霧高原のランに行くつもりだったけど、
ちょっと遠いいので山中湖に変更。

富士山がようやく顔を出したのが足柄SA、
ドックランが上下どちらかに出来たというので
入ってみたら、中で大渋滞にあってしまいました。
そのまま車から降りずに本線に出るまで30分もですよ。
何のために入ったのかね〜


水辺に鳥がたたずんでいて動かないので
レオンはその側を通り過ぎちゃいました。

突然この白鳥が側に降りてきたのでレオン君
ビックリして逃げてしまいました。

浮き橋にビビリながら。

暫く山中湖の周りを散歩
八重桜が綺麗に咲いてました。


石割の湯に行く途中ドックランを発見
何も下調べをしていなかったので、
1時間ほど遊ばせることに(1時間¥500)
此処は小田急のフォレストコテージのドックランです。
すぐ側にペットOKのコテージがあり、
中はキャンプ場になっています。
なかなか綺麗なキャンプ場でコテージも雰囲気良し。
近場のキャンプ場は来たことがなかったので、
次は泊まってみようかと思ってます。