連休初日(29日)相模湖ピクニックランドへ

8日間の連休初日は相模湖ピクニックランドに行ってきました。
途中相模川城山町付近にお魚が空いっぱい泳いでいるから寄り道ねって
お魚ってこれなんです・・・こいのぼりだって!


助手席から右手を写したのでこれが精一杯・・・車止めれば良いのに〜


入り口入ってすぐにドックランがありました。
朝早かったからワンさんが居ません。
八重桜の下でまず○○○して、ちょっとだけ遊んで
園内をぐるりとお散歩しに




八重桜があちこちに満開で綺麗
キャンプサイトがあって結構広いから
1時間くらい歩いちゃいました。
またドックランに戻ったらワンさん達が沢山いたので
本格的に全開で走り回ったぜ〜〜〜




フレンチブル君が多かったな
もちろんケアンは居ないよね〜
誰かが走れば絶対走るし、ボールを投げれば
僕が捕りたいし〜・・・1時間以上走りっぱなしで休まない
のでお昼の休憩にBBQを食べに出ました。

BBQハウスです、僕が居るので外の席で。

食事の後にもう一度ランへ行ったけど、
またまた走り回ってヨレヨレになってるのに
休まないので早めに帰ってきました。
3時間くらいブットウシで走っちゃった。
ピクニックランドを出てすぐにブランデー煎餅なんて
目に留まって買ってきましたよ。

本当にブランデーの味がするそうです。