キャリーバック

ケア−ンの母さんへ


「向かって左がバックパック型」
今年の6月にweb上で見つけて買ったものです。
でも今検索したらキャスターのついたものがありましたよ。
このときはなかったのに。
http://www.ilovepet.net/store/elist.asp?PageDataID=435
バックパックは電車の乗り降りにいちいち背負わなきゃならないのが
めんどくさいので、キャスターがついてると楽ですね。

「右が柔らかいキャリーバック」
去年Web上で買いました。
お店でキャスターつきを見たらとっても大きくて重そうなので
なるべく軽いものを探しました。
色が黄色しかなくて気に入らなかったが、置き忘れ防止にはいいかも(冷汗)
こちらのほうがワンコは長い時間入っているのに楽のようで
入ると眠ってますよ。
7kgまでOKですがもう少し重くても大丈夫のようです。
バリケンでなくてもこのキャリーで飛行機に乗せるのにOKだそうです。
結局こちらのほうを頻繁に使ってます。
車で移動するときはバリケンを乗せています。
Webでこんなのも見つけましたよ・・・参考まで
http://store.shopping.yahoo.co.jp/chama-shop/pe17.html


こちらを見てください。
http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=3&category_lid=2030&category_mid=20&category_sid=70