琥珀祭り思い出してお留守番

昨日おばあちゃんがお目目の手術で入院しました。
これから暫くはお留守番が多くなるな。

お気に入りの夏用マットとストーブの前で
琥珀祭りの夢でも見てるかな。

琥珀君、ボール遊びできなかったね。
あくあちゃんでかくなったな〜♪

浜のキッド兄貴誕生日おめでとう〜♪

ひかるちゃん後一回抜きぬきガンバローネ

デュオ君はあっちこっちのGawにわれ関せずで
凄いな〜

アダム君、次は一緒に遊べるよね。

チップ君とクッキーちゃん、チョコちゃんに
絡んでごめんなさいって母が言ってます。

チャー兄貴、今回はマッタリできなかったね。

黒蜜君とはGawの小競り合いをしちゃいました。
母は僕を足蹴りにした罰で転んじゃいました・・うひひ

スキッパー君とリベリィー君のつもりが
なぜかトト君に入れ替わってます???

プリチャン今回は大人しかったね。

シーナ君と一緒にちょろちょろしたけど
僕みたいに吠えないでいいこでした。

トト君を映そうと母は追いかけたけど、
唯一顔が映った写真だそうです。
どういうわけかリベリィー君が写ってないよ。
後から来たクー君、キキちゃんも写ってなくて残念です。
母は僕が気になって写真どころじゃなかったみたいです。
吠えたけどそんなに悪いことしてないよ・・・
楽しかった〜、来年もまた皆会おうぜ〜!!