チャーリー君とミニオフ

チャーリー君がストリッピングの時に逢いに行くと約束して、ようやく実現しました。
写真ではよく似てるとは思ってましたが、実際は背中から見るとまったく分りません。
お顔はやっぱり美形のワンチャン、モデルに登録してるとか凄いな〜♪
とっても落ち着いていて、抜きぬきしてるのでカッコいいケアンらしい風貌だわ。
レオンもチャーリー君のようになれるかな?
早速抜きぬきの予約を入れることにしました。


首輪まで皮で一緒、辛うじてリードで分る状態です。


チャーリー君と会う前に4ヶ月のケアン(べノア君)と会いました。
小さくて可愛い〜毛もフワフアしていて抱っこしたくなりました。


jokerの奥で一緒に遊ばせたいと思っていたのに、撮影会とかで入れません。
外に出たらなんとまたケアンの親子に会いました。

その後外人さんが連れていたケアンにも会いこの日は6頭も集まりました。
グランベリーの中にドックランがあったらもっとケアンが集合するかな?

チャーリーままさんお土産ありがとうございました。
レオンの母は気が利かなくてすみません。
またお会いしたいですね。
今度はドックランで遊んでください。