アジリティー競技会


  りゅうのすけ君とレオン

  くるみちゃんとレオン

  平塚のアジの競技会を見学してきました。
  りゅうのすけ君に会いたくて出かけたのですが、りゅう君のほかにケアンが5頭も
  始めてこんなに沢山のケアンと会えて感激でした。
  皆さんすでに走り終えた後だったので、ビデオでりゅう君の走りを
  見せていただきました。
  間に合わないことは分かっていましたが、見てみたかったですね。
  皆さん本当に一生懸命なのが伝わってきました。
  ワンちゃんとこんなにも一緒にがんばれるなんてすばらしい。
  23日もりゅう君は競技会に出場しているそうです。
  どうだったかな〜?