** レオン **
   おやつどこにほかんしようか?
   しゃかしゃか・・・ほりほり・・
  
   == ふぉん ==
   おばあちゃんが昨日退院してきて、嬉しくてまとわりついてしょうがない。
   今日も朝から大ハッスル、あんまり煩いので庭に出されてしまった。
   あちこち穴掘りに精をだしていました。
   ドロだらけになったガムを咥えて、また他の場所に保管してます。
   
   昨日散歩にでてすぐにワンチャンを見つけてレオンが飛んでいった。
   「すいません何犬ですか?」・・・聞いちゃいました。
   飼い主さん笑いながら「ヨークシャテリアなんですよ、見えないでしょう」
   7kg近くあるそうでおおきい・・・
   背中だけ凄く綺麗な黒、お顔は確かにヨーキーだわ。  
   フード1日の量を1回分だと間違えて食べさせていたので
   大きくしてしまったとか。
   見た目より元気が一番ですよねって言われて、確かに!
   散歩の帰りに抜歯したところを診てもらいに獣医さんに寄ってみた。
   先生が口を触ろうとしたら、前足で盛んに応戦いやいやをしてる。
   このところ続けて手術だったので思い出したようだ。
   伸びなかった犬歯が、抜歯したところから上手い具合に外側に
   出てきている。
   1本抜いたようには見えなくなった。