いたずら全壊(全開)


  ** レオン **
  しまうのわすれたでしょう〜
  ほら〜〜〜とれるものならとってみな〜〜〜
   
  == ふぉん ==
  脱いだらすぐに仕舞う事って言ってるのに、自分のを忘れた〜
  即、玄関までダッシュ・・・
  咥えたら、ほれほれって見せにくる・・・ったく〜〜
  靴、紐類、ビニール袋、携帯、カメラ等を狙ってくるが、
  どうも紐のところとタグが好きなようだ。
  洗濯物の中からシャツの脇についてるタグを食いちぎるし
  カメラや携帯はストラップの紐を齧っている。
  足にしつこく絡み付いてくる時は、紐を腰からたらして歩くと、
  紐を咥えながら付いてくる(笑)
  散歩できなくてガウガウしてくると、紐を咥えさせて
  廊下を一緒に走ると凄い勢いで追いかけてくる。
  出来るだけレオンの届くところには物を置かないように気をつけているが、
  このやんちゃ盛りもう暫くは続きそう