** レオン **
  会社まであるいてきたよ。
  くるまもいいけど、あるくのはたのしいな。
  おにいさんたちがおはようを言いに来てくれるんだ
  ワンコきらいなおにいさんは、あっちのほうからみてるだけ
  ぼくはガウガウだけど、おにいさんたちにはガウガウしないんだけどな〜

  == ふぉん ==
  お天気がいいとレオンの散歩がてら、歩いて出勤します。
  15分くらいの道のりなのでちょうどいいかな。
  会社に着くと従業員達にじゃれたくて大変な騒ぎ。
  不思議とよくかまってくれるお兄さんの車の音だけでわかるみたいです。
  かまってくれない人の車が構内に入ってきても知らん顔。
  静かになった事務所で朝寝です。