まて!

      なにフード一粒かい

  
       まだなの〜〜〜ね〜〜〜
       一粒くらいで長すぎるじゃん!!

   ふぉん・・・待てが出来るのは食べ物前にした時とお散歩に行く時だけ。
         おやつがあげられなくなると困ったな

         ==  ===  ==  ===
 まったくレオンのこの元気はなんなの〜
 生食に切り替えるべく、色々と調べはじめたらあれもこれも疑問ばかり。
 摂取量や栄養素、何をどの位食べさせるかから始まって、適切な量、カロリー
 全て生が良いのではなく、火をとおした方が良いものもある。
 生肉は菌の問題、値段も様々・・・etc
 検索するは端からプリントして、必要な部分を抜粋しまとめなくては。
 生食の先輩からもお話しを聞きたいし、気になりだしたらまた没頭してしまう。
 人間は好きなものを適当に調理し、後は自己管理に任せられるが、
 レオンはそうは行かない、フードからの切り替えも気をつけなきゃいけない。
 暫くは人間は適当に、レオンに集中してしまいそう。