百均で


 
 レインコートの生地をビニール地だとゴワゴワするしなかなか良いのが無い。
 百均で見つけた袋が迷彩柄でなかなかいい。
 でも同じ色が無くてちょっと変かな。
 2枚で何とかできるかどうか?
 (本当はグリーンの迷彩柄が良かったのに、1枚しかなかったのが残念)
 
 1週間目で診察に行ったが、骨はそんなに早くつくはずも無く、
 あと2週間経ったらレントゲンを写してもらえるそうです。
 本当は激しく動くのはいけないのに、ずれて固まらないことを祈るばかりです。
 長い時間散歩させるより、庭に出しておく方が静かに遊んでいるので、
 夕方1時間位自主散歩。
 穴が毎日増えているけれど、埋め戻すなんてしないよねェ〜