じーっとなんか


  ** レオン **
  寝てる時はかわいいねって、おきてるときだってかわいいでしょ!
  え!!ガウガウするからイヤだって、あそんでるだけじゃん!!
  お兄ぃがまたお出かけだって、飛行場にはぼくは入れないんだって。
  母さんと「さくらのやま」って言う公園でまってたよ。
  頭のうえを沢山の飛行機がとんでったよ。
  お兄ぃは3時間も待たないと飛ばないからすぐ帰ってきたよ。
  けがしなきゃ葛西臨海公園に行く予定だったんだって・・・ざんえんだな〜

  == ふぉん ==
  家に居ても走り回るは、ピョンピョンするわ、じっとしていないので、
  獣医さんに相談したら、狭い場所に閉じ込めておいても、じっとしては
  いないだろうから、4本足で歩いてくれればいいとお許しが出た。
  痛みがない場所なので無理をしてしまうのだそうだ。
  ゲージの中で静かに寝ていたのはほんの一時!
  お留守番も廊下を仕切って飛び乗るものを排除して置いて行ったが、
  帰ると反動が激しくて、腰に悪い事ばかりしている。
  
  車でのドライブの方が抱いた状態で静かにしているので、成田まで行ってきた。
  出かければかなり神経を使うらしくよく眠っていた。