海軍道路で

今日は父さんがゆっくりしてるしお仕事に行く様子もないんだよね〜
え?どっかに連れてってくれるの?
で〜〜着いたところがドックラン・・・でも母さんが見に行ったらすぐ帰ってきちゃったよ??
遊ばないの〜〜
ワンさんが居たら入るつもりだったけど、誰もいないし下見だからって??
どうも次の琥珀祭りの場所みたいだよ。
次を楽しみにしておきましょう。
父さんがいいとこ連れてってあげるよって・・・どこどこ??




僕ノーリードで走ってますがドックランじゃないんです。
海軍道路わきの米軍の敷地ないです。
ノーリードは駄目ですよ〜〜
ワンさんのい無い端っこでリード落としてもらって父さんと母さんの間を行ったりきたり。
ちょっと知らないお姉さんの方に脱線したら呼び戻されちゃいました・・・でへへ
広いので狭いドックランより楽しいですよ〜

草むらに入ったので帰ってから、虫チェックをかねて抜き抜きされちゃいました。

お尻と尻尾だけなのでわかりづらい・・・尻尾を上げなさいって!

何で正面向くのって言われてもね〜お尻を向けるの失礼だからさ!