祭りだ〜まつりだ〜い

突然梅雨が開けたって、今日も暑いです。
昨日は琥珀祭りに行ってきました。
またもや直前で父は都合つかず、母は僕をキャリーに入れて参加です。
気候も暑いけど、なんつーたってケアンがいっぱいでね。

主役の琥珀君、お気にいりのおもちゃをズーっと咥えたままなので
お口の周りは涎で〜〜〜・・・母はこういうショット好きなんですって!

あくあちゃん・・・いっつもいいお顔して見てくれます。

ニューフェースのバロン君、まだ8ヶ月のパピーで可愛かったですよ。

こちらもニューフェースのBOKU君は迫力ある大人のケアンですね〜

NaNaちゃんだよね〜

チャー兄貴なに見てるのかな〜

フィーリーちゃん、ずーっとこの茂みの中で様子を見てたみたい。
いいお顔です・・・女の子は写真映りがいいですね〜♪

ヒカルちゃんもいいお顔です〜

この3ワン等間隔で見事な並びです〜

シーナ君が僕と並んでお座りしています・・・
誰も飛んでません、みんな良い子でおやつを待ってます??

お店のココちゃん、最後にママさんが連れてきてくれました。

僕とリベリィー君の2ショットも珍しいです。
向こうにチャー兄貴とスキッパー君が居ますね。
僕は殆ど草むらばかり散策してたので、いつも姿が見えないって母が探してました。
せっかく皆に逢えたんだから遊びなさいよって、いいじゃん好きにしてたってさ!

沢山のお土産ありがとうです、暫くおやつが一杯で嬉しい〜

全部のワンさんの写真がなくてすみません・・・母に代わっておわびです。
この写真の直前に、母のリュックから盗み食いをして叱られました。
おやつの入ったタッパーを咥えて逃げ回りとっつかまりました・・・ディヒヒ!
本当に楽しい1日でした〜〜〜♪