朝、散歩してよかった〜

朝の6時に泉の森に散歩してきました。
今は雨がザーザー降ってて、お昼寝中です・・・なんでそんな狭いとこに入るの?

母は森の中の野菜の直売所が目当てなんです。
6時に行っても半分くらい売れてしまってます。

だから車から降りるとダッシュ〜〜・・・ちゃうの嬉しくてついダッシュ!!

今日はトマト、茄子、玉ねぎ、赤シソの葉をゲット
さて臭い嗅ぎ開始だわん!

菖蒲畑があるのですが、なんだか年々花が少なくなるような気がします。
色んな種類が植えてありますが、今日はちょっとだけしか咲いてませんでした。

おじいさんやおばあさん達が一杯いて何かやってます。
あれがラジオ体操というんですね。・・・皆さんお元気です。

まだ行かないの?・・・終わるまで待ってってどうして?
真ん中通ると悪いからだってさ


ワンさんは余り沢山居ませんでした。
シェルティーの小さな子に会いました。
もう1歳半だそうで、随分小ぶりです。

ひまわりもまだ小さくてお花が咲いてない種類もありましたよ。

モグラの穴みっけ!
掘ってみましたが居ないのでチッコをひっかけておきました。

え!もう帰るの?
ってね〜1時間半も歩いたんだからいいでしょう〜
かえって朝ごはんにしましょうね〜♪