祭りに参加

月末でちょっと雨模様だけど行っちゃいましたよ。
ぼくの目がいっちゃったんじゃなくて琥珀祭りさ!
参加ワンコは主役の琥珀君、あくあちゃん、
チャー兄貴、シーナ君、スキッパー君、リベリィー君、プリシラちゃん、
お初はビッツ君(シーナ君の親戚さんですって)
リベリィー君の妹でフィリーちゃん(ヨーキー)


ライオンのたてがみ状態の琥珀
なんだかいつもと違ってチャママさんにお腹を見せる寸前まで
どうしちゃったの〜〜〜??

チャー兄貴も変だったよ〜
プリちゃんばっかり追っかけてた??
まあ〜〜雨の所為にしときましょう。


ハチベイ君を脅してる琥珀君・・・やっと正気にもどったかな(s_s)

お土産いっぱいもらっちゃいました。
いつもどうもありがとうございます。

バッテリーが無くなってたので写真はこれしかありません。
やっぱり祭りはたのしいな〜〜

今日はこんな状態です。

目が開いてるのにぼ〜〜〜っと動きません>