伊豆マウンテンドックラン

ひっさびさに良い天気、ドックラン日和ということで、
お家を7時に出発〜
海沿い道路を走って着いたのがここでした。

10時前だけど早めにおじさんが開けてくれて、
いっぱい走っておいでって
よ〜し頑張らなきゃ・・・

チャー兄貴が何度か来てるみたいで、
是非来てみたかったんです。

頂上までひとっ走りで登ったら、
トカゲに遭遇すぐに網の向こうに隠れちゃって
ちぇ!!

頂上からの眺め・・・海が見えました。

シェルティー3兄弟とお友達になって、

みんなで追いかけっこ・・・
シェルティーって気が合うのかな〜

ウェスティーの女の子におしりの臭いばかり
嗅がれちゃいましたよ。
顔のほうが自信があるんだけどなぁ〜(××)

あれ鰯雲だよって父さんから教えてもらったけど、
僕はトカゲの方が気になります。


2時間ぶっ通しでかけずり回ってたので
ちょっと木陰で一休みね。


お昼過ぎたのでそろそろ帰ろうって・・・
3時間経ってないよ〜〜
これから温泉に入ってお昼をたべて、
そして沼津のお友達と会う約束もあるから
また今度ゆっくり来ようねってさ!
今度はこの近くにお泊まりして2日連ちゃんで遊べるのを
楽しみにします。

日帰りで伊豆に来るのはあまりないので、
あわただしかったけどたのしかったな〜〜〜♪
そうそう、赤沢日帰り温泉に寄ったら
1時間も入ってないのに¥1600の入浴料は高いけど
露天風呂が海と繋がってるみたいで凄く良かったって
母が喜んでました。