宮が瀬湖畔園地

昨日は宮が瀬のワンドリームに遊びに行ったのに、
祝日はお休みなんですって。
じゃー宮が瀬ダムの方に変更。

湖畔の園地に着いたら、初っぱなワンコの整列にあいました。
みんな偉いわね〜〜って母は感心!

僕はそんなの関心なしさ!さあ〜〜いこういこう〜〜

あっちでもこっちでもボール投げしてて、どのボールも追いかけたくて
ダ〜〜〜シュ!


深からず浅からずの水辺・・・入らなきゃね
え〜〜〜相当浅いって!
いいのいいの、深いと怖いからこのくらいが良いのよ


木陰でコーヒータイムだって
野球してる親子発見
キャッチャーの補助をかってでたけどじゃまなの〜〜

おやつで呼び戻されちゃいました。


吊り橋をさっそうと歩いてるみたいでしょう


前に回ると頭が下がってます。
で、沢山人が歩くと揺れます。
揺れるとなおさら下が気になります。

カヌーが沢山浮かんでます。
僕は景色なぞ見る余裕はありません。


帰りがけ牧場を見つけたので入ってみました。
牛が沢山居たので側に寄っていったら
急に僕の方を見るから、思わず逃げちゃいました・・・トホホ!

美味しいジェラードは並んでる人が沢山
僕も味見できました・・・濃厚で美味しかったよ〜