初のプロレス

== ふぉん ==
画像がないのが残念です。
散歩中、柴犬のハナちゃんと出会いました。
3ヶ月で注射が終ったばかりのやんちゃな女の子。
出会うなり草むらでプロレスをはじめた。
体の大きさは同じくらいでいい勝負
今までパピーがじゃれ付くと嫌がって逃げていたのに、
ハナちゃんと出会ってすぐにレオンの方からかかっていった。
女の子だからかしらかな?
ハナちゃんも相当やんちゃなので負けてない。
リードがグチャグチャに絡みながら、長くじゃれあっていた。
どちらも疲れてよく寝てくれそうねなんて話していました。
ハナちゃんの先住犬は2頭同じ犬舎の出身だったそうだガ、
6才で白血病で2頭続けてなくなったそうだ。
何か遺伝的な疾患があったのじゃないかと思っていらっしゃる。
そんな事も有ってハナちゃんは違う犬舎から。
運不運もあるのかもしれないな。