連休でもレッスン


 ** レオン **
あついな〜連休だって言うのに、レッスンさ
待ってるだけでもばてちゃうよ〜〜

掃除機はがーがーうるさいけど、これは大好きさ。
動き出すとつい興奮して噛み付いちゃうんだ。

 == ふぉん ==
はなちゃんとプロレスの楽しさを味わったのか、
スクールで逃げてばかりいたのに、今回はシーズ犬のルドルフ君と
喜んでプロレスを始めたのにはビックリ。
ルドルフ君のお母さんに、成長したわねって褒めていただいた。
これからお座りして待つレッスンが始まる。
ほんのさわりだけは上手くできたが、長い時間待つ訓練は信頼関係が
上手く行っていないと難しいそうだ。
レオンは待てるようになるかちょっと心配。

散歩の途中の野原でおもいっきり走らせたくて、
長いリードを作ってみた。(2mの長さ)
リールのリードを買うかどうか考えていたが、nojikoさんの手作りを見て
俄然作りたくなった。
ベースのナイロン製の紐、1m\120を4m、飾りのリボンがm\250を4m
これでリードと首輪ができる。
以前セットで買って\7000強だったから、なんだかうそのように安いではないか。
首輪は時間ができたら作る。