お友達2人(おじさん)

 ** レオン **
ワンコが遊んでる公園ってないよ。
母さんはワンコと遊ばせたいって言ってるけどないものしょうがないじゃん!!
昨日は遊歩道を散歩してたら、コッカスパニエルのお姉さんにあっただけ。
MIXって言われて母さんはうははって笑ってた。
ぼくの仲間を見たことがない人が多いなぁ〜〜
市役所のおじさんとスーパーのガードマンさんがぼくのこと可愛いって!
いつでも散歩しにおいでって、会うの楽しみにしてるって言われたよ。
他所の人には愛想がいいんだからって母さんに言われた・・・きゅふふ〜
夕方会社からの帰り道はポンちゃんとあえるのが楽しみだし〜。
こっちはおじさんたちが待ってるし〜悩むな〜〜〜〜