お気に入り

 ** レオン **
お友達にあえる散歩道と市役所の中の散歩道とどっちも良いんだけど。
市役所の方は草むらがあって遊べるんだよ、でもダレもいないし、カラスに狙われるんだよ。
草むらに入るとうれしくなっちゃって飛び回ると、濡れてる草でびしょびしょ。
洗われちゃうんだろうな〜〜・・・後がいやだなア〜〜

夕方かあさんの足元にくっついて回ると、母さんが缶をくれるの。
ガラガラ転がして楽しいのさ。
ペットボトルの方が危なくなくていいんだけどって言ってる。
でも音がしないから面白くないの。
中に鈴でも入れたらってお兄ちゃんが言ってた。
噛み心地だってアルミ缶の方がガシガシ出来ていいんだけどなぁ〜〜