ワンコがいっぱい

 ** レオン **
毎週日曜日に教室があるからいそがしの〜〜
昼寝の時間に、いろんなことさせられるしさ〜〜、帰りにグランベリーモールに寄るんだもん。
沢山の人が歩いてて、いろんなワンコがいて吠えられたよ。
歩きたくないって座り込じゃった。
ジョーカーでケアンの赤ちゃんがいたよ。
子育てをしないお母さんだって、赤ちゃんホッタラカシでお姉さんばかり追いかけた。
そういえばこのお母さんは家に来る予定だったケアンらしい。
旅行が続いて飼うのを諦めたらしいよ。
ぼくと会えたから待っててよかったって、母さんが言ってたワン!!
そんな事言ってもガブガブはやめないからね〜〜だ!

母さん顔の毛を気にしてるんだよ、目に入っちゃうって。
朝、お気に入りの場所を掘り掘りしてたら、顔の毛をむにゅ〜〜って引っ張るの。
夢中でほりほりしてたから、毛が抜けたのわかんなかったよ。
どうさっぱりしたかな〜〜!!

****************************************************

「出て安心した」

 == ふぉん ==
先週、シャチハタの済印の蓋が見つからない。
小さなものだけれど食べてしまって腸に詰まったらどうしようか冷や汗でした。
プラスチックのものはカジっても飲む事はなかったのに、お腹すいてたのかしら?
獣医さんに連れて行って見てもらうかどうか悩んでいた時に、日曜の朝ウンチのなかに発見!!
3日経って出てきたことになる。