** レオン **
獣医さんへ行ったワン!
動くから体重がはかれないって、2.8kg〜3.0kgまあいいかって先生も適当だな〜。
ぼくがシャンプーを嫌がるって、母さんは相談してた。
なんでも慣れるのがこわいんだもん。
シャンプーとフェラリア、虫除けの薬を母さん貰ってたけど、家に帰ったら洗われちゃうのかな〜〜〜
背中にノミの薬をつけられるんだって、何されるのかこわいもん・・・ガブガブ!!
2日経ったらシャンプーするはずが、帰りに泥んこにはまって、洗面台で洗われちゃった。
ゴングにチーズでごまかされながら、美味しいし弄られて嫌だし、おちおち味わってられないジャン!!

そうそう下痢したお腹、夕方には治ってたよ。
まだおやつは必要ないって先生に言われてた。
そんなぁ〜美味しいものにありつけないじゃん。

お散歩すると黒い動くやつがいるんだよ。
ぱっくっとしようとすると逃げちゃうんだ、逃げ足の速い奴だな〜〜

さっきから母さんがブツブツ言いながら、ぼくの毛を引っ張ってる。
何するんだよ〜〜痛いじゃないか。
抜きぬきの練習だって、なんじゃ〜〜それは???
ユックリ寝させてよ。