おなかが〜〜

 ** レオン **
冷たくてきもちいい〜、どっかのおじさんが持ってきてくれたのだワン!
おじさんのワンコはげんかんのたたきのほうがすきなんだってさ。
母さんたら買わなくてよかった〜っていってた・・・ケチだな〜〜
かいしゃようとおうちようの2枚もくれたワン・・・とくしたね。

よるにね、とおさんたらおさんぽにいってくるって一人でスーパーに。
果物とアイスを買いにいったんだよ・・・キット!!
母さんは仕事してるし、あそんでほしくて母さんにガブガブしてたら、
とおさんがおみやげをくれたワン。
かあさんのベットでかぶりついてたら、ちらっと母さん写真を写した。
写真よりはやく仕事おわらしてよ
あとでべたべただ〜〜って騒いでたワン。
そのあとさ、お土産の袋をみてかあさんビックリしてた。
とおさんが買ってきたガムは、永久歯に生え変わったワンコようだったんだって。
ぼく1本ぺろりと食べちゃったもん!!・・・おそいよ気がつくの。
今日の朝は、う○ちがごっそり!!
そのあとでまた下痢さ!
月末で出かける用事がおおいからぼくはお家でおるすばんさ。
おにいちゃんは名古屋のおねえちゃんのところに行ってるし、
おばあちゃんは2階には上がれないから、ぼくはひとりでサークルの中。
しずかにねんねしてなさいって・・・つまんな〜〜〜い
かあさんはおなかの具合をちょっとしんぱいしてるみたい。
しんぱいだったら、早くかえってきてよ!!