なんでもおもちゃ

 ** レオン **
コロコロして一人で遊ぶのにおもしろいワン!!
会社だと変わったおもちゃをくれのだ〜〜

 == ふぉん ==
毎週日曜日はスクールなのでユックリする日が無くなってしまった。
レオンも家にいるときより、会社のほうが昼間よく眠る。
クーラーで涼しいせいかしら。
朝、仕事が一段落するまで、ゲージの中でねている。
声をかけると待ってましたと出てきて、散歩、ボール遊びを1時間位付き合うと、
一人でおもちゃを転がしながら遊び、疲れるとまたゲージの中へ入っていく。
家にいたほうがいつまでもハイパーなまま飛び回ってるのは会社でのパターンが
出来てしまってるのかもしれない。

家では庭に下ろすと蚊の大群に襲われるので、2階のベランダを遊び場に考えている。
柵の間から転落しないようにするのには、大きくなるまで囲いが必要。
一時的なので余り費用をかけたくない。
8mちょっと成ると、一番安上がりな「すだれ」に決定。
110cmの長さのすだれが嬉しい事に¥198なり、それを8本買って来ました。
ついでにレオンの部屋にい草のござを敷きました。
畳にレオンの匂いが付かない様にシートを敷いていたが、
他の畳の部屋で寝転んでるのが多くなった。
ブルーシートの上にカーペットでは暑いのか、レオンの部屋が一番爽やかだ。
これから益々暑くなってレオンの部屋にクーラーをつけっぱなしにするわけにも。
涼しく過ごす工夫をしなければいけないな。
他のワンチャンは、どうやって夏をすごしているのだろうか?
アレルギーの夫のためにレオンを寝室で寝かせるわけにも行かない。