一緒に出勤

 ** レオン **
ひゃほ〜〜、走り回れるぞ〜〜〜
うひゃ〜〜疲れたわん、ダウンじゃ〜〜

 == ふぉん ==
すぐに戻れる土曜日を選んで会社に連れてきてみた。
リードを付けて外を走り回らせたら、凄い勢いで駆けずり回っていた。
部屋に入れても午前中は探索したり、机の周りをぐるぐると駆けづりまわり、
観葉植物に噛み付いたりするぐらいで、配線や下においてあるものは悪戯する事もなくて
一安心。
お留守番している時は思いっきり走れなかったので、ストレスも多かったのかな。
走り回った後は足元であえなくダウン。
キャリーを持ってきたが入る事はなく、遊び疲れると私のイスの下に来てゴロリとしている。
まだ外を走るトラックの大きなクラクションで、ビックリして跳ねおきて熟睡はしないようだ。

私との信頼感はあるのかないのかまだ分らない。
レオンも私を見ているのかもしれない。
私が事務所を出ると、入り口に伏せをして戻るまで待っている。
でも瞬間的に手を出すと、噛み付きにくるのは、抑えた時の恐怖が残ってるのか?
落ち着いている時は大丈夫なようだ。
一緒に過ごす時間を長くして、安心して休めるようになるといいけれど。
この調子なら1日会社に居ても心配ないようだ。