庭での散歩

 ** レオン **
いっぱい、いっぱいあってどれをたべようかなぁ〜
この中の石はカリカリしてるワン!!

 == ふぉん ==
最初は庭をあるくというより、ちょっと歩いてはしゃがんで拾ってたべてる感じ。
石も大きいものより、小さくてカリカリたべられるものを選んでるようだ。
落ちてる葉っぱや草は、咥えて場所を選んで座りなおしてるよう。
噛み噛み用の大きな石は、家で転がしてあげるとボールのように、咥えて持ってきて
目の前で落とすようになった。一度目の前で落としたのを誉めたら、ボールでもなんでも
持ってきては落とすようになった。今日は石で暫く遊んであげた。
会社の敷地内を日に数回散歩してあげると、良くお昼寝をしている。

植木鉢のイチゴを見つけて食べてしまった。
味を〆たのか、その後も必ずイチゴの植木鉢に寄るようになったので、
あまりたべてお腹がゆるくなっても困るので、赤く成ったものを摘んでしまったら、
青いものまでたべ始めた。
なくなるまではイチゴはレオンのものになりそう。