始めての散歩

 ** レオン **
どうしよ〜〜、階段は怖いな〜〜
上と下でよんだって、うごけないわん
 
== ふぉん ==
狸みたい〜〜、階段は4段までで動けないようだ。

狂犬病の注射をうってきた。
今回は痛かったらしい。
少し経ってから、泣き出したのでもんでいたら、
始めてトローンとした顔つきになる。
いつもハイパーで何処をさすっても大人しくなることはなかったが、
やはり獣医さんはつぼを得ているな。
来週からはお散歩ができそうです。
庭はお許しが出たのでおろしてみました。
狭い隙間から出てしまうから、リードを繋いでとのこと。
あちこち匂いをかぎながら、小石ばかりを見つけてはガリガリしてました。
食べてしまうのが気になる・・・大丈夫なのだろうか?
草や植木の葉っぱをも夢中で噛み切っている。
アロエまでガリガリ、苦いはずなのに味覚音痴か?
リードになかなか慣れなかったが、庭での散歩で練習になりそう。