** レオン **
入っちゃだめってきになるにゃ〜〜
くんくん・・・これはなんじゃ???

 == ふぉん ==
キッチンには入れなかったらおばあちゃんの後を追って入っていた。
杖を頼りの母に絡んで、転んだら母もレオンも怪我をするからちょっとこわい。
レオンは落ちている小さなゴミを食べてみたり、箱の中のオレンジを覗いたりするだけで、
一通り探索をするとリビングに戻ってきた。
再度キッチンに入ってまたオレンジの箱へ、袋をちょこっと引っ張ってるようなので、
袋を全部外して戻してみたら、匂いをかいだだけで離れた。
カサカサしたものが気になるようだ。

散歩デビューの前に先ずは庭で予行練習。
掃除が行き届いてないので、危ないものが結構置いてあるものだ。
スコップなどを物置にしまったり、雨水の溜まった植木鉢を片付け、草むしりをして、
レオンのおかげで、狭い庭も少しは綺麗になった。
前住のRUNはこのテラスに17年もいたのだなぁ〜
コンクリートがハゲかかっているテラスを見ると、RUNを思い出してしまう。
もう匂いは消えているだろうが、鎖を繋いでいた金具が今も残っている。
このテラスに早くデッキを作らないと。