こちらの様子をみてる

 ** レオン **
なにかありそうだぞ〜
ちょっと高いな〜〜〜それ!!

 == ふぉん ==
土日に出かけて帰宅したら、階段を4段くらいは登るようになっていた。
上までは登れないし、下りる事が出来ないので右往左往してる。
ソファーは飛び降りれるがそれ以上高いと、座って居る人の足を伝わって下りるようになった。
次々とチャレンジしてくれるが、相変わらずのハイパーぶりは凄く目が離せない。
ハイパーな子は後々も面白いとか、いつそう思えるのか。
家族が居る時間は部屋中を駈けずり回ったり、静かにしている事がない。
散歩に出れるようになれば、発散する場所が出来て少しは落ち着いてくれるのかな。

フードの量を増やしたら体重もようやく2kgに成った。
食べる事が大好きだから、あげるだけ全部平らげ、まだ足りないようだ。
便が少し柔らかくなってきたので、一気に増やせないが、おやつでのトレーニングは
効果的である。

う○ちをするときがうるさい。
おしっこは教えないが、他の場所ではしなくなった・・・
ばぜか便をする前には、ガウがウ唸ったり吠えたり煩いのです。
出てしまうと静かになるのだが、分りやすくていいけれど、何であんなに大騒ぎして
う○ちをするのかしら?