寝床


** レオン **
く〜く〜・・・ムニャムニャ
ナンだナンだ??アヒルがかけてるぞ〜、がう〜〜

 == ふぉん ==
そろそろクレートで寝かせるほうがいいのか?
最初の頃はゲージを半分に仕切った中で、寝床とトイレ用の新聞紙を引くスペースだけと指定されたので、ショップでレオンが入っていた寝床用の箱をいただいてきた。
今もその箱がベットになっている。
齧ってボロボロ状態なので考えないといけない、馴れてくれるか?
はじめから慣らしておけば楽だったかもしれない。
夜中は閉めて狭い中で寝かせる方が、排泄を我慢させるのにいいらしい。

夜中にしたウンチは食べずに残っていて、朝の食事の後のウンチも食べなかった。
何事もうまく行ったり失敗したりの繰り返しのような気がするから、まだまだ繰り返すかもしれない。根気良く教えていかないければ。

遊び相手がお兄ちゃんだと、紐にくくりつけられたぬいぐるみを走らせるので、
かなり走り回らされている。
ちぴなのにパワー全開で走るけど、体力があるのにビックリ。

 生後83日目