** レオン **
おねえちゃんかえっちゃったワン。
部屋に残ってたぬいぐるみを2つもくれたワン
大きいやつだぞ、手ごわいぞ〜〜。


 == ふぉん ==
朝、とうとう寝床の箱を潰してしまっていた。
バリケンを見に行ったが大きいものしかなくて、ゲージに入る大きさのキャリーを買ってきた。
広さを少し調節して、今まで敷いていたタオルを入れてゲージの中に入れてみたら、すんなり中に入ってくれた。
レオンより大きなぬいぐるみと格闘して、中で寝てしまっている。
今までより落ち着くのかもしれない。
ウンチ君も卒業のようで、目の前にあっても食べなくなった。
これでシートの上でしてくれるようになれば万々歳なのだけれど!
明日からは昼間は静かな日々に戻る。

  生後84日目