きゃーはずかしい〜〜

** レオン **
こいつは固いけど、楽しいおもちゃだなあ〜
あ、そんな格好を写さなくたっていいでしょ〜

 == ふぉん ==
まったくこのチビには参りました。
どんなにか遊びたかったんだろうね、日記を読み返すと凄く恥ずかしい。
友人のはまゆうは昨日の日記を読んで、改めて大笑いしたそうだ。
でもね、私だって必死だった。
ブリーダーさんが納得できる説明さえあれば、気は楽になるものです。
毅然と叱りなさいと、方法だけを教えてくださればよかった。
ワンコを飼うのに、そんなことは当たり前と思っていらっしたのかも知れませんし、私のように無知な飼い主が居るなんて考えも及ばなかったのかもしれない。
でも飼い主全てが専門家ではないのです。
始めての人にはわからないことだらけ。
というのが、今回の結論でした。
まだまだレオンとの格闘は続きます。
噛み付きは一番堪えました。
後は楽しく気長に、毅然と続けられることばかりのような気がします。

朝は落ち着いていて、噛み付きも1発で止めました。
大好きなグニュグニュクッションの上にひっくり返して、お腹をぐにゅぐにゅしたら、満足そうにゲージの中に自分で入っていきました。

    • 生後76日--