かあさんまけないわよ!!

 ** レオン **
こいつ固いな〜  いいにおいがするよ
がう〜〜〜

 == ふぉん ==
気持ちが滅入るほど噛み付かれて、ますます手と足をやたら攻撃してくる始末。
飼いやすいよい子ですって、どこが〜〜〜も〜〜〜!!
噛み付き防止のコングにフードをちょこっと押し込んで転がしてあげたら、夢中で追いかけ噛み付いていた。
しめしめこれで手を忘れてくれることを期待したけど、どっこい手への攻撃は相当しつこい。
ケアンのサイトを検索していて、「こむぎ注意報」というHPを見つけた。
今はお星様になってしまったこむぎちゃんの噛み付きが、レオンと同じじゃないですか。
レオンが猛獣化してるのは、私をばかにしてるのかなと
かなり滅入っていたことがどこかに吹っ飛んでしまいました。
ユーモアたっぷりに書かれたしつけ方、もっと早くに読んでいたら、こんなに悩まなかったのに。

かあさんは強くなるわよ、噛み付きなんかに負けないから。

    • 生後74日--