最悪だワン!

悪いのは僕なんすけどね。

朝、母さんがゴミ箱にビニールをセットしてる隙に、
調理台に乗っていた、ビニールに入った1/4ほどのトマトを
ジャンプしてゲット!
あっという間に飲み込んじゃった。
スーパーでお肉を入れてくれるふにゃふにゃの袋です。

ビックリした母さんは袋だけ残ってないか必死で探してた。
もう僕のお腹の中に入っちゃってました。

そのまま捕獲されて病院に直行。
歩いて2.3分なのでこういうときは便利です。

先生に、久々だね〜って言われちゃいました。
あのふにゃふにゃ袋はゲーするのに難しいなぁって
脅かされたけれど無事出ました。

なかなかゲーしないので、多めに薬を飲まされてようやく出ました。
トマトが中に入っていたので出しやすかったのかもって!

先生が「レオンの脳内満腹中枢が、なかなか満足しないので、
     食べ物への執着心があるのかもしれない」って言われました。

これは僕の所為じゃないですよね。

帰ってきてゲーゲーしてるのに、母はまたもやクッキー作りに励んでましたよ。
今日は僕のはないそうです。


厚紙で作ったジンジャーマン

抜き型じゃないので焼き上がりが色々で、きれいじゃないな。

残りをツリーと人型で作ったら、やっぱりこちらの方がきれいですね。

クッキーの配分は一番オーソドックスなジンジャークッキーらしいですが、
黒砂糖がたっぷり入っている為、甘めです。
これも思ってるのとちょっと違う気がします。

甘くなくて生姜がピリッと利いたのが食べたい。