1年ぶりです。

25日に東海からラッキー家とちく家が遊びに来てくれたので、チャー兄貴が僕も呼んでくれました。
チャー兄貴はいとしのももちゃんとご対面・・・凄く嬉しそう〜〜♪
トラレインコートでかっこよかったです。

以後解散になるまで、ももちゃん一筋さ!
この日はチャー兄貴が一番活発だった見たいです・・・てへ!!

ラッキー君・・・さすが長男の風格あり

僕の妹のニコちゃんです・・・僕に似てますか?

3番目のモコちゃん・・・ちっちゃいけど弟のユウ君を叱ってましたよ

末っ子のユウ君とちく家のみるくちゃん。
シャッターを押すのが遅くてそっぽを向かれちゃいました
以後真正面の写真が撮れず相変わらずドン臭い母です。

ももちゃん・・・おっとりさんです。

ももちゃん〜〜って追っかけすぎるので
チャー兄貴はユウ君に叱られてましたよ。

チャママさんのお手製のパンケーキを
ご馳走になりました・・・おいちかったな〜〜♪

マテをするぼくです
ラッキー家の皆さん、ちく家の皆さんお会いできてとっても楽しかったです
沢山のお土産ありがとうございました。
チャーリー家の皆さん誘ってくださってありがとうございました。
チャママさん手作りの色んなご馳走を頂いて大満足で帰ってきました。
続きは後日UPします。